test

以前まで外資企業を首都圏で勤めてました。 今は他業種で東京に勤務してます! 【大学生・経験の浅い社会人の方】には特に参考になると思います。 就活、転職、営業のコツ、高収入を得るには、結婚生活、資産運用、株、仮想通貨、保険選びは自信あります!

【告知】明日は記事を書きます

こんばんわ!Neorymanです。

 

訳あって、今晩は記事が書けなかったので、明日より再開いたします。

時間がないので、ほぼ内容は書けませんが、

 

*朝の通勤電車・車で何をしていますか

*会社には始業ギリギリで通勤してますか、

 1時間前からオフィスにいますか

 

以前、本で読んだ内容です。

 

【1日24時間は誰しも均等に与えられた、時間である。

 ただし、24時間のうち、何%が生きているか、死んでいるかは個々人による】と。

ちなみに、これ非常に大事ですからね。圧倒的に変わる思考法です。

 

要は、無駄な時間を徹底的に排除し、何かの時間にあててください。

電車、車に乗って、ぼーっとしてませんか、ゲームしてませんか?

 

眠い時間、二日酔いでグロッキー、集中できない環境(場所、メンバー)で、

仕事をしていませんか。

 

仕事した気に、なっていても「生産性」でみるとダメダメですよ!

 

 

効率、自分のパフォーマンスを出せる環境・時間を分析し仕事に充てる、

生産性を意識してください!

 

今晩は記事が書けず、申し訳ございません。

 

 

明日は、しっかりとした記事を書きます。

Good night Everyone!!!

 

 

 

                                 by Neoryman